2人の繊細で美しい熟女が魅せるレズプレイの世界 桂美香 甲斐博美
長野県出身のバツイチ奥様、桂美香さんとレズプレイは初めてでないという甲斐博美さんがレズプレイに挑戦。
2人とも和服がよく似合います。博美さんの方は若いのに経験があるだけあって結構なヤリ手。
早速、長い舌をチロチロ出し首筋を愛撫しながら美香さんに微笑みかけます。
帯を「良いではないか」「あーれー」という具合に外し、肌襦袢(下に着る白い着物)を脱がせると華奢な首筋が露わに。
博美さんの、男たちの愛撫より繊細で丁寧な愛撫に美香さんは少し体を震わせながらうっとりと感じている様子です。
そして美香さんのアソコはまっさらなパイパンマンコ。
博美さんが「舐めてもいーい?」と聞くと、すでに頭がもう真っ白になるほどの
快楽に浸っていて答えが返ってこないので勝手に責めていきます。
「クリちゃん小さいですね、中の方が感じるのかな?」とチロチロとクリトリスを舐めながら手マンしていくと異常な程感じてくれます。
全身くまなく愛撫をしたところでパイパンのおマンコにバイブを挿入すると
アクメを迎えた瞬間に「ぁぁあ!イク!」と言って腰を浮かせて快楽に浸ってくれます。
お返しに今度は逆で美香さんが博美さんにバイブを挿入。美香さんとは正反対で未処理の剛毛マンコ。
感度も良いようでクリトリスを責めるだけで彼女は美香さん以上に腰を大げさなくらい激しく動かすのでヤリがいがあります。
彼女たちが魅せる濃厚で美しいレズプレイの世界をどうぞご覧ください。